2/09/2011

渡辺さんか三輪さんか?

 

 
こんにちくわ!
脳みそがウニのMITSUです
(´д`)ハァ~


ご存知ですかケープタウン名物の野生ペンギン。
海辺に暮らすペンギンを見ることができます。

ちなみにこれは私のココロ。

 
 
 
でも、こんな落ち込んでる暇はありませんね。
もうすぐバレンタイン、
バレンタインにふさわしい新スロット登場しましたよ。
QUEEN OF HEARTS 

 
 
この人がハートのクイーンってことでしょう。  



似てません?渡★さんに?



















三★さんも?
ステキ笑顔ですね~オーラを感じますね。




















関係ないですけど
ピカチュウをこんなに上品に抱けるのは
三★さんだけ。



王冠3つ以上で
フリースピンにはいります。
最大300000コイン獲得可能のハートの女王スロット


ま、あんまりバレンタイン関係ないですけどね。
ハート❤がいっぱい出てくるってだけでね。


ま、あたしにゃバレンタインなんて
一切関係ないですけどね。
ハート❤は壊れっぱなしですしね。


まいにち愚痴ですみません。
明日は元気ハツラツを願う
彷徨える34歳独身MITSUがお届けしました。


かわいそうだな~と思ってくださったアナタ
どうぞメールでライブチャットでブログコメントで
慰めの言葉を是非。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。