2/08/2011

宇宙人襲撃もよし

こんばんは。
すっかり心は冬の日本海
真夏のアフリカで打ちひしがれるMITSUです。
(´д`)ハァ~


なんでこう、うまくいかないんでしょうね。
飲んで~飲んで~
    飲まれて~飲んで~
それでも人は恋をしてしまうんですね。

ほんっとどうでもいいですね。
すいません。



気を取り直して。。。
ご存知ですか?
スロット3種とルーレット1種
昨日リリースされました。

ゲーム⇒新ゲームでたどり付きます。

全部紹介はできませんが、
いちばん笑えるスロットで
気分を上げていきましょう(私が)♫

宇宙人のセクシー系スロット
PLANET EXOTICA
オープニングこんな感じ。


ボーナスステージのリーチがこんな感じ

あたるとこんなボーナスステージへ。
アルファベットをえらんで、コインゲット。

3つ揃ったキスマークから1つ選んで
フリースピンへ


フリースピン中もさらにフリースピン獲得
&コインの倍率もあがったりして。











ま、そんなこんななスロットです。
思いのほか、結構面白いですよ。

あ~~~
宇宙人に襲撃されて
この苦しみから逃れたい❤


ほんっとどうでもいいですよね
スミマセン


昔の人はよく言ったもんです。
「バカは死ぬまで治らない」ってね。
┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛


そんなバカ丸出しのMITSUに
応援やお叱りや慰めの
メール、コメント、ライブチャット
おまちしてます。
(,,゚Д゚) ガンガレ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。