12/18/2015

皮ペロリンチョのコップンカっ!

師さえも走る12月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ワタクシは人間の治癒力というものをひしひしと感じております。12月前半は出張が続き、最後の旅はタイ・バンコクでの会議出席でございました

バンコクといえば映画ハングオーバー


前日の大バチェラー・パーティーでスッカリ泥酔したアメリカ人が
自分達のしでかした足取りを追うというクソおもしろい映画ですが

ワタクシ、出張で参りましたのでそんなにやらかすことも
勿論ございませんで、毎日仕事に励んでおりました。('A`)ハイ!

ぜんぜんパーティなんで出ておりませんで
ミーティングそしてミーティングと真面目そのもの ('A`)ハイ!


ね!

気がつけば翌朝、友人が顔から流血
即病院に駆け込んで12針縫うというハプニングもありましたが

勿論パーティで前夜のハプニングを覚えていないなんて
そんなことは決してありませんよ、決してね。('A`)ハイ!


会議やらミーティングの内容はあんまり覚えてませんが
決して泥酔してパーティのハシゴしてナンノコッチャわからなくなってたわけでは
決してありませんからね、出張なんですから。


トゥクトゥクっていう小さなタクシーみたいのに乗って
テキーラボトル片手に「最高ーーーっフーフーーーー!」
なんて決してやってないんですから。


朝気づいたら部屋にわんさか人がいた形跡とか
根っこから引き抜いた植木が散乱してたり
そんな事ぜーーーんぜんなかったんですから。
('A`)ナイナイ!

バンコク最高!いえぇーーーーいっ!


数日後の日本にて、とあるパーティーに出席し
その後泊まったホテルで脚に熱湯を浴びせひどい火傷を負いました。
右の太ももに世界地図みたいな火傷が出来てしまいました。

皮がペロリンチョなので気持ち悪くてここでは出せませんが
ちょっと世界地図みたいで気に入ってます。

続きは皮のペロリンチョに薄皮りんちょが出来た頃にまた。

('A`) コップンカッ!



5 件のコメント:

  1. ずんずん2015/12/18 18:01

    きぃぃぃをつけてぇぇええええッ

    世界地図とはみっちゃんらしいヽ(;▽;)ノ

    お大事にだよ♥

    返信削除
  2. ずんすん
    ありがとう〜
    早く大人になりたーい��

    返信削除
  3. サワディーカッ!
    お大事にどうぞ(´;ω;`)ウッ…
    マクドナルドでも熱湯(コーヒー)でヤケドを負った訴訟がありましたな、、
    早く薄皮ができますよーに

    返信削除
    返信
    1. グラシアス もぐらさーん。
      薄皮できたら写真おくるね!
      まだ北米南米がヤバいからさ❤︎うふふ

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。