2/03/2011

フツカヨイですた。






こんばんは。
週末でもないのに
昨夜調子に乗って飲みすぎて
ややフツカヨイで出社しましたMITSUです。
(今はもう復活してますよ~)


昨夜はイタリアからバケーションで来ている
友人のお母さんの誕生日を
気のおける友達とみんなでお祝いしました。


スパークリングワイン

ワイン

グラッパ
グラッパ
グラッパ

フツカヨイ




ところで。




日本人限定じゃない
プロモーションご覧になりましたか???


今回はクイズに答えて
ミリオネアへの道~まっしぐら~



クイズも簡単ですからね。
ロビーからそのままタイピングできちゃいます。
10日までやってます。


え~
先日、コンチネンタル2っていうスロットの事
書きましたが、これはコンチネンタル3です。

このリーチ目。。。















なつかしいな~。
きっと田舎の温泉街とかのパチンコ屋さんとか
もしかしたらゲームセンターとかにも?
あったりするんですかね。


今日も夜は外食。
飲みすぎませんよ、絶対に。
飲みますが、飲みすぎませんよ~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。