2/03/2016

わたしはちくわぶ

こんばんは。トム=マルチョーと同じ年のMITSUです。節分ですねー、巻いてますか?豆。私は今年から始めたジム通いからの筋肉痛が激しいのなんのってベットから動くのがやっと。



世界には同じ年でこうして身体バッキバキで生きてる人が
わんさかいるっていうのに、私ときたらもうセルライトやらなんやら

からだ全体がよく煮込んだちくわぶって感じです。
周りがぶよぶよしてて今にも溶け出しそう。
引き締まった部分なんでどこにもありやしない、そう私はちくわぶ。


ジムでのトレーニングは短時間なんですけどね
これがもうキツイのキツイのってもう、


でも、このちくわぶバディーを、どうにか引き締めて
腹筋も割っちゃったりしたいわけです。

これを

こんな感じに

そっからこんな感じに


  ('A`)いきなりガガ様かよ!

そんでそっからこんな感じにして

  ('A`)テイラーかよっ!

そんでもってまだまだもっともっとーもっともっとー頑張って

そうです、ここが我が人生のゴール、ジゼル様。

でもでも私が今いるのはここ


そう今の私は良く煮えたちくわぶ


ぶよっぶよで、表面がセルライトで崩れかかった
ちくわぶ


そう、わたしは......















マイクロゲーミングの新ゲームリリースされました!
今回の目玉は...

  ('A`) ビキニ パーチー!

MAXベットは  1250ドル!

夏までにはSUNNYちゃんと同じ水着が着れるように
明日もワークアウト頑張りマッスル!





  ('A`)ダイエットだよっ!






3 件のコメント:

  1. じゅんじゅん2016/02/03 17:02

    ちくわぶww

    ジムの効果、そろそろ出てきたのでは~?(`・ω・´)
    美顔ローラーでセルライト挟んでローラーかけるといいですよ・・
    死ぬほど痛いけど( ;∀;)

    返信削除
    返信

    1. あのガソリンスタンドの洗車マシーンのブラシ部分を美顔機ローラーに変えて体ごとローリングローリングしたいわ。死ぬかw

      削除
  2. 痩せたら抱いてやる( *´艸`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。