5/09/2011

好きにしちゃって




日本と日本じゃないお母さん、コンバンハ

昨日は南アフリカも母の日でした。
GWも終了って事でみなさんいかがお過ごしでしょうか?


とうとう、私の愛車が今朝入院しました。
ブレーキをチョロっと踏むと、完全にブレーキロックされて
とっても危険な状態。
一泊で済むのかどうなのか、はらはらしております。



車なしでの生活はかなり大変な
ここは南アフリカよりお届けしております
ベルロックでFUNDAY
お楽しみ頂いておりますでしょうか?



しつこいようですが、日本限定プロモーション
サンダーストラック2にて開催中ですよ~












ま、もともと人気ですからね、このスロット。
もう、しつこく言うまでもないでしょう。



でも、念のためもういちど



日本限定プロモーション
サンダーストラック2にて
好評開催中です!


まちがっても
サンダーストラックに行っちゃわないで
どうぞお願いします。


どんなにサンダーストラックでプレーして頂いても
抽選には当たりませんからね~



今回は(今回も)2での開催ですョ!



それでも、
「オリジナルがいいのよね」|′艸`●) ムフフ
「どうにも2じゃ、気分がのらないのョ」|′艸`● ムフフ

っておっしゃるなら、
それでも一向に構いませんけども。



平面的なこの絵柄がいいの❤









それならそれで、一向に構いませんよ。




 好きにしてちょうだいヽ('∀`)ノ










もう、好きにしちゃってちょうだいヽ('∀`)ノ
















それでは、今日は電車に揺られて帰宅します。
緊張するな~ 電車。。。























こんなんなれる平和な日本。

がんばれ日本!がんばれ日本プレーヤーさん!




サンダーストラック2ですよ!




じゃ、また明日!('A`)/ タカタ!


3 件のコメント:

  1. いつもいつもオモシロイww
    てか、南アフリカにも電車あるんだ!

    返信削除
  2. naoto>

    あるよ~電車。
    今日は二日酔いだよ~。。。辛い!

    返信削除
  3. naoto>
    コメントしたはずなのに、コメントが無くなってる!新しい投稿も無くなってる!
    どないなってんねや!?
    明日から両親がくるよ〜♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。