2/21/2011

今週から火曜スタート日本プロモ

こんちくわ!


週末は昼から年がいもなく
屋外で飲んだくれて
すっかり顔が真っ赤なサル状態の
MITSUです。












日本プロモのスタート曜日、
ひっそりと火曜日にお引っ越ししました。



本日(明けて22日)からスタート
男運の無いMITSUがお届けするのは
HUNKY HEROES









どうやら、イケてる男子をモデルにしたスロットの様子、
どこがイケてるんじゃっ!
っと、突っ込みどころ満載です。

今週も先週につづき、
1週間で100㌦が5名様に当たります。
どっしどし、ご参加ください。

昨日までのHOT INKの当選者は
明日のブログ&ソフトウェアのNEWS欄で
発表させて頂きマス!




え~~~~~
昨日すっかり昼間から酔っぱらった現場は
我が家から徒歩圏内のこちら!















素晴らしいテーブルマウンテン&ライオンズヘッドを望む
このビュー、いやはや健康的ですね~


海の幸満載のランチ、一見健康てきですね♫





















そしてこちらが
「世界一、一升瓶の似合う女」
そして
「世界一、手酌の似合う女」
の二の腕です。
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン


炎天下のもと飲み続けた結果
あ~っというまに


こんなんなりました❤


こんな健康的な生活を送る
MITSUが南アフリカからお届けする
ベルロックでFUNDAY!
お楽しみ頂いてますでしょうか?


コメント、励まし、お叱りのメッセージ
ココロからお待ちしております。
メールで、チャットで、ブログコメントで
どうぞお寄せくださいませ。



今朝はちなみに「おかめ納豆」の夢をみて
目が覚めました。
食べたいっ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。