2/16/2011

続 ザンバック

コンバンハ!

恋に傷ついたココロを
癒してくれる診療所を
探しているMITSUです。


昨日お届けした
ココロ以外に万能のクリーム
その名は?みなさんご一緒に!

ザンバック!

はい、そうです正解です。
ザンバックですよね~。

今日、南アフリカ人の友人から
メールで速報が入りました。


ボディオイルです!
ど~~~んっ!















サイズも豊富に揃ってますね~
嬉しい限りです。

早速、今日明日にも
探しに行ってきますよ~

日本に取扱店がないものか
探してみましたが
みあたりません。残念です。




ん~
なんだかZam Bukの回し者みたいに
なってきましたので

いちおうプロモのお知らせも
してみましょう。




ミリオネアへの道 第2弾









期間中に
50㌦以上のデポジットと
50㌦以上のプレーをして

さらに

クイズ2問に正解すると
もしかしたら200ドルがMEGA MOOLAHで
当たるかもよ

っていうプロモーションです。


遠い道のりみたいな気がしますよね。
ね。
ワタシの恋みたいですね。
(´д`)y━。oO○


でも実るときは実る!
当たるときは当たる!


そういうことで
よろしくどうぞ。
20日までやってます。



おまけ。。。

世の中にはザンバックTシャツも
よの中にはあるみたいですよ。
欲し~~~ぃいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。