2/14/2011

バレンタインで。

こんちくわ!
バレンタイン前日に衝撃の告白をされた
MITSUです。
ま、わかっちゃいたんですけどね。

ぼくは君にはふさわしくないだなんて
どっかで聞いた様なセリフ。。。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




ま、みなさんそろそろ飽きてきましたよね
私のプライベートの愚痴にも。
えぇ
わかってますとも!



そんなこんなで
今日は月曜日ですから
始まりますよ、日本限定。

今回は意味も不明なプロモ名

新セクシーゲーム?で日本限定









セクシーでもなんでもないじゃんっ
なんて言わずに
ま、ご参加ください。

いっておきますが
プライベートでいろいろあるから
投げやりになってるわけじゃありませんよ。

まるっとやる気まんまんですから!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



今回からちょっとだけ内容がかわります。
今まで毎日抽選だったのが
期間終了後、1度の抽選です。

今までは1日500ドルを5名でシェアだったのが
1週間で500ドル(100ドルずつを5名様)
になります。

なので期間中であればいつ参加してもOK。
気が向いたときにどうぞセクシーゲームで
セクシーな気持ちになってみてください。

ちなみに、日本限定プロモ
当たんないからやんないよ~なんて思ってるでしょ?
甘いですね~
当たりますからね~
金額設定なしですから
一応やっといても、損はないわけです。
しかも今回からはシェアではなく
100㌦×5本です。

さっぱりすっきりな内容です。
どうぞフルってご参加くださいね♫
気が向いたらね。
ま、賞金欲しくないなら
やんなくてもいいですけどね。





いっておきますけど、
プライベートでいろいろあるからって
投げやりになってるわけじゃ
決してありませんよ。

えぇ、
ありませんとも!

でも。。。
求!居酒屋!
辛っっっ!



















ではみなさん
ハッピーバレンタインで!




励まし、お叱り、ブログつまんね~ょなど
どうぞメール、チャット、コメントなどおよせください。
ご連絡お待ちしております。




。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。