2/07/2011

日本プロモ今週は指輪だ!






こんにちは!
恋に悩み、心を痛めているMITSUです。
(ってかどーでもいいですよね~)

さて、私の心が痛んでいようとなかろうと
月曜日がやってくれば
それは日本プロモーションがまた始まりますョ~。

今週はいよいよ登場ロードオブザリングです。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


なんてったって、もともと人気のこの指輪。
これをプロモにもってくるには苦労しました。



だって
「ほっといたって人気なんだから、他の機種でやりなされっ」
ってボスがいうんですもの。


日本のプレーヤーさんが納得できる仕上がりのスロットは
なかなか無い中、これなら胸張っておすすめできるし
絶対指輪で一度はやりたいっていうこの大和魂が
欧米人にはわからないんだすね。


でも私、言ってやりましたよ。

「タマニハ、ステキスロットデオネガイシマス!」

という訳ですので、楽しんでください。


私も好きなこの指輪、
リブタイラーもオーランドブルームも大活躍デスよ~。




落ち込んでるMITSUに
ライブチャットでメールで、はげましのお言葉まってます。。。
(,,゚Д゚) ガンガレ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。