1/08/2014

白子は焼いたって鍋に入れたって潰して雑炊に入れたってHELLOシラコちゃん


さむいさむいさむいさむーい











そうなんです、東京に来ております
冬の日本と言えば鍋鍋渡辺.....



先日は友人宅でカニ鍋頂きました
ヒャー、海外在住のみなさんゴメンよ~













ちなみにアマゾンでこんなの見つけましたよ
ほしいっほしくないっほしいっいや、ほしくないかやっぱり












万が一欲しい人はコチラ
カニだけに、横歩きのみ、3180yen


さらに昨日は夢のようなふぐ三昧ワンダーランド
焼いた白子は、もうっいやんっばかんっ













キティちゃんより、絶対白子の方がかわいい
し、おいしい
サンリオさん、HELLO シラコちゃん 売り出しませんかね














今日はマイクロゲーミングの新作ビデオスロット
ラッキーKOI
なにその変な名前~ リリース予定です(たぶん夜)


おったのしみに♪
('A`) チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。