6/06/2011

冷やし中華はじめました




日本と日本以外の皆さんコンバンハ


すっかり暖かくなってきたと噂の日本ですが
いかがお過ごしでしょうか?


こちら南半球はすっかり寒くなってまいりました。


が、北風にも負けず劣らず
週末は気合を入れて飲んでおります。



クラブで泥酔し、
カウンターの上に乗って踊ってみたり







日曜日は、すっかりフツカヨイで
全ての予定をキャンセルしてみたり










またか。。。(|||´Д`)




そんな具合の悪い日曜日に見つけた
こんなステキ日本人


日本は知らぬまに進化している!!! ('A`)/ スゲー!






















iphoneのケースも進化している! ('A`)/  スンゲー!





















しかも立体的!  ('A`)/ スングエー!!!








日本の底力を見せつけられた気がしてなりません。












マイクロゲーミングさん


チョコレートやら、銀行やら、サンタやらのスロットも
それはそれで可愛らしくていいですよ。もちろん。




でもそろそろやりませんか?
本気で面白ろスロット。

























例えばこんな南アフリカを代表する
ザンバックをモチーフにしたスロット








さ~皆さんもうお気づきですね。
このカスタマイズ可能なスロット
その名も「MY SLOT」




詳しくは明日。か明後日またこちらのブログで
ご紹介させて頂きます。






というわけで、
明日かあさっても、見てくれるかな?


























('A`)/  モトコ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。