1/26/2011

Mad Hattersの絵柄って。。。

 

 
こんばんは~
筋肉痛もそろそろ終わり、
夏風邪もそろそろ終わり、
仕事の後のビールが待ち遠しくなってきたMITSUです。

ところで、、、
知ってますかMad Hattersっていうスロット。
トーナメントでもおなじみのこの子です↓↓↓


名前のデザインなんかはバランスいいんですが
たまに変なのでてきます。
↓↓↓



ゲームはシンプルながら
ペイアウト率は悪くないMad Hatters
根強い、寝ず良いファンも多いのですが



サウンドといい、絵柄といい
ロードオブザリングや、HIT MANなんかと比べると
なんだか茶化されてる気になります。(苦笑)

あ、うさぎキタ!




そして、フリースピン後のこの明朝体。


オンラインゲーム全体的に
日本人には理解できないこと山盛りですが
実はどうして、なかなか熱いスロットです。


(決して、ゲームの質やゲームのデザインに
ケチをつけている訳ではありません。念の為。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。