6/22/2016

ミツランはじめました

日本でもおなじみのミシュランレストランガイドですが、英国ではミツランが発足した模様ですよ!日本以外の国にある和食レストランをレイティングした気まぐれガイドミツラン



ミツランはとは・・・・・

★星ひとつ →食べる事ができる
★★星ふたつ→美味しいかもしれない
★★★星みっつ→日本で食べたとしても美味しいかもしれない

と、このように3段階でレートをつけていきます。


第一発目はコチラ
Japanese restaurant Seto

ランチでお伺いしました。
頂いたのはしょうゆラーメン£8.0
煮玉子はオプションです£1.0

麺は日本ではあまり見かけないような
変化球玉子麺っていう感じ。茹で具合はちょい固めで好みです。
スープは海の家のラーメンを甘くしたような感じ。

お味は全体的に思っていたよりも美味しく
「手に入る食材でがんばって作ってる!」
という感じが伝わってきました。

ラーメン屋さんと聞いていましたが定食なども充実した
どちらかというと麺類もある定食屋さんという感じ。

というわけで、こちらのSetoさんは

ミツラン星1つ~!



今後も随時更新してまいります。
あの店行ってきてー!などリクエストも募集中!

おっ楽しみに!


お店の情報
Japanese restaurant Seto
住所: 5-6 Plender Street, London NW1 0JT, England

営業時間
ランチ 12:00 - 14:30
ディナー 18:00 - 21:30


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。