6/13/2011

持たない女







日本と日本以外のみなさんコンバンハ


始まりました、また新たな1週間。
いかがお過ごしでしょうか?


この週末は、情けなくもお酒を飲むことなく
すっかり日本からのDVD三昧で
ココロと言語をリセットして参りました。


おもろいね~日本のテレビ&映画!


踊る大捜査線2(古っ!

















海猿2(ホント古っ!





















満足の週末でございました。
ヽ('∀`)ノ ヤター!




え~~~

生まれてこの方すっかりステキ恋愛と
縁の遠い無いワタシですが、

ちょっと自分を見つめなおそうかと
先日、一念発起致しました。



なにしろ、このブログ読者の方々から

「もう、失恋ネタ飽きた~」









秋田のゆるキャラ「たんぽ小町ちゃん」
の情報はこちらから



との声が続出しているもので。。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







友人のイタリア人男性に
ちょっと真面目に聞いてみました。


私「私が恋愛うまくいかない理由って何かな」

友「ナンダロウネ~」

私「ね、私に足りないものって何?」

友「エ~、ナイヨMITSU ダイジョブダヨ」

私「でもさ、アンタ友達なんだからさ~
    なんか思いついたら云ってよね~」

友「ワカッタヨ~思イツイタラネ~」




-------------30分後-------------




友「ワカッタヨ!MITSUニ足リナイトコロ!

私「え!? なになに どこどこ???

友「ソレハネ~ オ尻!」

私「.............................('∀`;)っっ



















友いわく、

「MITSU、 君ハオ尻を
  モッテイナイカラネ~
  デモ、ソレガドレダケ大切カハ
      君モ知ッテイルダロウ!?




お尻。。。
デスカ。。。。。。。





コレが「尻を持つ」正しい状態


















コレが「持たない」ワタシ














典型的日本尻会名誉会長デス❤






いや~私、目から鱗が1メガくらい出ました。






そ、そんなに大事だったんですね、お尻。





人間性や性格や、モチベーションや社交性
そんなものよりも、まずは






髪型や香水、しゃべり方や仕草よりもまず






人生設計や、料理や掃除の腕よりもまず



















いや~完全に勘違いしてました。
そんなに大切なポジションにいらしたとは。。。



小さめにつつましい感じがいいと
勝手に思い込んでおりました。






今年、下半期の目標は






「尻を持つ事」







ワタシ、がんばりますよ~

こんな「持たない日本サポ」が
お届けしております
ベルロックでFUNDAY!



男性にモテないんじゃないんですよ~
「持ってない」
んです。尻を。



お尻の正しい持ち方を知ってらっしゃる方、
どうぞご連絡お待ちしております。



「持たない」日本サポに愛の手を!















('A`)/  マタ アスタ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。