9/29/2011

つまらん、私の話しはつまらん




日本で季節の変わり目を味わっている皆さん

コンバンハ~ ('A`)/



昨日、コチラ南アフリカケープタウンでは

大規模なちょっとした停電がありまして

なんとほんの2時間ほど、

ケープタウン町中の電気が

全て止まりました。

 原因は、、、、不明です。





ワタシが一番ビックリしたコト。

それは

 だ~れもこの停電に驚かないってコト。






そう、この程度のことじゃ、

南アフリカに暮らす人はビックリしない。

いやビックリしてはいけない。




平日の午後、
町の電気が数時間に渡り全てとまっても




びっくりしてはいけません。




日本で生まれ育った私は

イライラする元気も失せて

ただ屋上で空を眺めることしかできず。。。







その後、しばらく空を眺めたのち

ふら~っとオフィス内に戻ると

電気復活!





って。。。

復活したならしたって

誰か教えてくれてもいいんじゃないか。。。






いや、いいんです。

これでいいんです。

自然な事です。停電なんて。

ちょっと午後電気がとまっただけ。

そう、それだけのこと。。。















ほとんどのスタッフが

「あ、とまったね。」




くらいの対応です。



いいんです。これでいいです。






ということで、

え~





もう9月も終わりなんですね

10月1日からは気合の入った

ベルロック恒例の日本限定プロモーションが

始まりますので、どうぞお楽しみに♪





('A`)/  ツマランッ! 私ノハナシガツマランッ!

 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。