6/30/2011

お風呂とアイスとJIN




日本と日本以外のみなさんコンバンハ



昨夜は友人宅でお風呂を借りて
(我が家はシャワーのみ)












お風呂上がりはアイスを食べながら
















日本のドラマ「JIN」鑑賞










そして感動












 その後は爆睡zzzzzzzzzzzz
















贅沢にも至福な時間を過ごさせて頂きマシタ❤


みなさんは週の半ば、
いかがお過ごしでしょうか?
 水分補給は十分にされていますでしょうか?



さて、
「キャッチMITSUイフユーキャンver2.1」
本日終了致しました。
  ヽ('∀`)ノ 飲モ飲モイエーイ

今回はワタクシ33位でございました。
ヽ('∀`)ノ 飲モ飲モイエーイ




MITSUをキャッチしてくださった
プレーヤーさんは今回ただお1人。

TAKUTO, F

100㌦分のボーナス獲得オメデトウゴザイマス♪
ヽ('∀`)ノ 飲モ飲モイエーイ













また7月にもやる予定ですのでお楽しみに★





日本じゃ、「JIN 2」が放送されてるそうですが
(もう終わったのかな。。。。。)
ワタシが昨日見たのは去年放送の「JIN

早く、日本のドラマが南アフリカでも
見れるようになったらいいのにな~~~















JIN 2」の録画DVDお持ちの方や
ネットで見れる情報をお持ちの方

どうぞご連絡くださいませ。

お待ちしておりますっ
('A`)/  カミサマワ ノリコエラレルシレンシカ アタエナイ!!!






4 件のコメント:

  1. JIN見てんだww
    2もなかなかでしたよ。先週終わったみたいだけど、さっくり見逃してしまいました。

    返信削除
  2. naoto> 大使館の人がDVD持っててさ、借りたの。あと東京DOGSも。JIN2見たいな...それと、千年そば食べたいな。グリーンかき揚げ!!!

    返信削除
  3. おいしいよねぇ。マイナーだから、常に受注生産で揚げたてだし♪納豆ごはん付きでね!

    返信削除
  4. naoto> そば&納豆&かき揚げって、ワンダフルワールドを超えてそこはもはやパラダイスだね。うん。
    あ~食べたいっ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。