3/22/2011

届けこの想い! トーナメント結果発表!






日本の皆さんそして日本以外の皆さんも

コンバンハ!


HELP JAPAN チャリティトーナメントの

詳細が届きました!


3117人のプレーヤーさんが参加

参加国数は、76か国

収益金は$2,578



スタッフからの義援金をプラスして

$3,000日本赤十字社を通して

寄付させて頂きます。



ご参加頂いた皆さん

本当にありがとうございました。



社内での募金活動は

このまま継続していく予定です。



今の日本を考えたら

たいした金額ではないのは百も万も承知です。



それでもこの76か国もの人々が

参加してくれたチャリティイベント

私も元気をもらいました。



この気持ちが

日本のみなさんに届きますように!



スポーツ界でも連日

海外選手の日本サポートが

続いています



バレンシアでは選手全員カタカナ名でサッカー













テニス界でも















私の友人は東京のレストラン勤務なのですが

「こんな時こそ、東京から元気を届けたい!」

と、明日の営業再開に合わせ

初心に返りグラスを磨いているそうです。




少しでも役に立ちたいと

少しでも元気を届けたいと

そんな気持ちだけでも

どうか、被災された方々に

届きますように



If you want others to be happy, practice compassion.
If you want to be happy, practice compassion.

もし、誰かに幸せになって欲しいのなら
思いやる気持ちを持ちなさい

もし、自分が幸せになりたいのなら
思いやる気持ちを持ちなさい


どうかみんなの思いやる気持ちが

届きますように




また明日! ('A`)/ アディオス!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。