3/08/2011

あなた次第デス




コンバンハ!

なんだかんだで
キャラクター作成って事になりまして
ワタクシMITSUのキャラクターが
出来あがってキマシタ。



 ど~んっ













だから~~~
なんでキモノ風やねんっ


って。。。
もう、戦うこコトに
疲れました。ワタシ。

















どんなにクリエーティブチーム(もちろん非日本人)
と闘っても
先人達の残した日本イメージが強すぎて
払拭なんて夢のまた夢。。。


こんな戦闘本能を失った
まもなくアラフォーのMITSUがお届けしてます
ベルロックでFUNDAY!
お楽しみ頂いてますでしょうか?



いろいろプライベートでゴタゴタした
今日この頃でしたが、


先日の日本祭りでゲットした金魚5匹を
オフィスに持ってきてもい~よ~
と許可を頂き

やった~~~ ヽ(・∀・)ノ










これでまた仕事に没頭しろって事なんでしょうけど
そうは問屋が卸さないってもんですよ。
( ´_ゝ`)プッ


 では、前回の日本限定プロモ
「日本限定★サムライセブン」の当選者発表!

TAICHI, C サマ
TORU, M サマ
YOSHIKO, T サマ
NAOMI, E サマ
KAZUYUKI, K サマ

100ドルのボーナスゲット!
オメデトゴザイマス!v( ̄Д ̄)v



今回のツインサムライ
双子武士も張り切っていってみましょー!












決してスペイン人に懲りたからって
日本男子がやっぱりいいワ→サムライ
で選んだゲームじゃないですよ


決して。


シツコイヨウデスガ、決して。ね。















じゃ、また明日('A`)/ アディオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。