6/15/2016

スマホでジャックポットあーーーれーーーーー!

ジャックポットシティをスマホでプレー→ジャックポットをゲーーーーーーットっ!そんなラッキーなプレーヤーさんの喜びの声が届いておりますよーーーーっ




ラッキーなプレーヤーさんの喜びの声
★★★★★
入金ボーナスをもらって、75ドルくらいからスタートしたのですが、400ドル位まで 増えては 200ドル以下になり、、、夜10時をまわったころに、眠くなってきまして、 これがいつもの負けパターンです。ベット金額をあげてなくなるという、、、それで ジャックポットスロットをやって寝ようと思い、キャッシュスプラッシュを立ち上げ ました。ゲームを読み込んでいる間も半分ねていましたね。そのまま寝てもいいよう にメガネを外してましたから。そこから1スピン回しまして、何かそろったかな? 程度だったのですが、コングラチレーションズってでてるしメガネをかけてよく見ると 13000ドルとか出てるし、ビックリして跳ね起きたんですよ。 ちょうどそこに嫁がいたので興奮して全部喋っちゃいました。おかげで半分没収です。 その日は朝までスロットしました。メガムーラーで5回もジャックポットに入りました。 (全部miniでした) 勝ち金は、半分嫁にあげて 残りでまた勝負します。 もう一回ジャックポットを当てたいです。


なんとも羨ましいですね!
13000ドルあったら何しよう?コレしよう?アレしよう?
こーーーーーれーーーーーー


今月はPretty Kitty でロイヤリティポイントが2倍貯まります。

今日もジャックポットシティでFUNDAY!
皆様GOOD LUCK!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。