5/06/2016

出ました特大ジュラシックパーク!

BIGWINNERが続いて出ておりますジャックポットシティから、今度はジュラシックパークで一千万円超えのお引き出しおめでとうございますっわっしょいっ!


$60ベットでブンブン回してガッツリ回収された
スーパーラッキーなプレーヤーさんはT.Nさん
ウィナーズボイスが届いております。



とりあえず、普段クリックして金額すぐ出すんですがその時は高いはずと思って上がる金額をボー然と眺めてましたね普段から色んな事に関して引きの強さに対してアホな賭け方ばっかしてますからやっと取り戻せたな、と一安心程度ですかね笑


アホな賭け方しててヨカッタ!とお思いでしょうね!
1千万円。。。。すごいっ



こんなビッグなウィナーを出したのは
出ない、出ないとの噂もあったアレ

ジュラシックパーーーーーくっ

次はそろそろアナタの番かも。。。
GWも終盤、ここらでいっぱつGOOD LUCKKKKKK!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。