4/20/2011

迷わず行けよ




日本と日本以外のみなさんコンバンハ!


踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる















迷わず行けよ
行けば分かるさ

元気ですかーーーーーー




昨日は肉を食べて食べて
元気ハツラツ、ベルロックのMITSUです。




「肉が食べたいの。とにかく肉!」



















と切に訴え、行ってきましたステーキハウス。


こんなおじさんが
肉を焼いて焼いて焼きまくります。














トニーと云うなのこのステキおじさん。
肉を焼いて半世紀。以前は南アフリカの軍で


トニー「一度にね、
      200人前以上の肉を焼いてたんだよ オレ」


友人 「いったい人生で何頭の牛をさばいてきたんですか?」


トニー「何頭じゃないね、いくつもの牧場をさばいてきたさ」














( Д) ゜゜ マジデスカ。。。




そんなトニーおじさんに会えるステーキハウスはこちら
http://www.nelsons-eye.co.za/

ケープタウンへお越しの際はぜひ。
(って誰もこないんでしょうけどね。どうせね。)




ステーキを食らいながら
日本のパチンコ文化を、友人に説明しまして。



どうにも雰囲気が伝わらないもんで
YOUTUBEでリンクさがしたら
「アントニオ猪木という名のパチンコ 道」
PVを発見。


PVがあるんですね、パチンコの台に。








迷わず行けよ
行けばわかるさ




じゃ、また明日! ('A`)/ダー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。