12/07/2011

旅も終わり、蟹当選の発表デス




日本とその他の国から見て下さっている皆様
いつもありがとうございます!

3週間の日本滞在を終え、一昨日南アフリカは
ケープタウンへ帰って参りました。







では、早速ですが

11月に力いっぱいお届けしましたイベント

巷で噂の「THE 蟹物語」

当選者の方々の発表です!



1等 蟹セット&蟹缶
Susumu.Y サマ

2等 蟹缶
Ryo.T サマ
Ryo.T  サマ

3等 カニカマ
Masamitsu.K  サマ
Norikazu.H  サマ
Daisuke.S  サマ
Ryuitirou.H  サマ
Yuusuke.S  サマ

















蟹とその仲間当選 ('A`)/  ヤッター!


















  


そして、この旅にご参加頂いた皆様




















オレ当たってね~しっ ケッ (´Д`)

というあなた様や


蟹とか毎日食べてるから興味ないし~ ケッ (´Д`)

というあなた様



時は12月、

師走にも新たなイベントを

すでに開催しておりますとっても面白い

12月のイベントはこちらからドウゾ

やる気まんまんでお届けしております。




一時帰国をして肝臓を酷使し続けていたため

ブログの更新がかんっぜんに滞っておりましたが




私、日本サポのMITSUは

すっかりうっかり

サポートへ復帰し




日本でのあんなことや



こんなこと..................



('A`)/ にんにんにんっ っとございましたが







さぁ、お気を確かに!

このジェットコースターにお乗り頂き



ジャックポットシティ
キングネプチューン
ゲーミングクラブ
リバーベル
ラッキーナゲットで




年末年始も
 レッツFUNDAY!!!





どうぞ末永くよろしくお願い致します。


('A`)/  シワッス!




3 件のコメント:

  1. おかえり~^.^
    帰国一発目もおもろいね♪

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. Naoto>ありがとう!日本で良い充電期間を過ごせましたので、またがんばるぞ~
    相談したいこともあるのでまた連絡しわっす!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。