7/06/2011

忘れてはいませぬか?




日本とその他のみなさん
オハヨウゴザイマス!



日本をコヨナク愛しつつ、
南半球にて冬まっさかり


ベルロックの破天荒なサポートMITSUが
おとどけしとりますFUNDAY




破天荒なつもりは全くなく


本人もちろん大真面目!


道を究めようと日々努力してるんですが。。。














おっかしいなぁ。。。




南半球は今、真冬でございまして、
昨夜も「しばれる」寒さに



恋しくなるもの、それはコタツ













そうです、日本の誇るべき冬の
破壊力抜群兵器。コタツ。


人をダメにするこのコタツ。



みなさんは、想像すらしたくないでしょうね。今。
コタツ。












想像したくない人は、
しなければいいんです。
(゚Д゚) !





でもね、コレコレ。
みなさんお忘れじゃないですか?




業界初の画期的コンテスト












その名も、「ステスロ大賞」






忘れてませんか?



本当に忘れていやしませんか?












どうぞご参加くださいね♪





ということで、


今日は面白いコトひとつ思い出せない
以外と詰まらないブログとなってしまいました。。。




家に帰って芋でも食って
「仁 2 3話」見て寝ます。






しつこいようですが


「ステスロ大賞」


お忘れなく!
















ステキスロット作って、うけたらボーナスゲット。


さらに、もしかしたらもしかして


世界大会に出場出来るかもしれません。




もしかしたらもしかして

欽ちゃんや慎吾くんに

あえるかもしれませんよ。

(゚Д゚) アレッ?






笑いで天下を取ろうと思っているあなたに


これはまさに

















じゃ、また来週もみてね!
('A`)/  ウンガッゴッゴッ!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。