6/08/2011

輝けステキスロット!

日本と日本以外のみなさんコンバンハ


昨日は体調を崩し、お休みしたので
今日は元気ハツラツ!
のわりには、あんまりパッとしない
週のなかばの水曜日。


そんな今日みなさんにご紹介するのは!

遂に登場、大豆スロット!









































「ポン酢」と「味ぽん」は、大豆じゃないけど仲間入り♪


















なーんてワケないですよね~
そうです、皆さんご存じの
MY SLOT
















このゲームなら、とっても簡単に
自分の好きな画像を取り込んで
カスタマイズするコトが出来ちゃいます。


昨日ご紹介した、
南アフリカを代表するプロダクト
「ザンバック」だって














ラーメン好きなあなたなら
こんなステキら~めんスロットだって













なんのこっちゃ分からなくなってますが、
なんなら色も、BGMもカスタマイズ出来ちゃいます。




ちょっと嬉しいじゃないですか、コレ?

















あれ? もしかして、ワタシだけ?




皆さんが、どーのこーの言ったって
ワタシにはちょっと嬉しい❤
このマイスロット。




それで企画しちゃいました
今月中ごろから、
「輝け!ベルロック
     ステキスロット大賞 2011

やりますよ~



今のうちから、ご準備をどうぞ!



面白ければ、それで
















詳細はまた、追ってお知らせ致します。

('A`)/  オラコンナノガ スキダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。