5/26/2011

本当にありませんか?




日本と日本以外のみなさんコンバンハ!




復活!




の兆しが見えてきたトコロで、
ちょっとホームシック❤
お恥ずかしい限りのMITSUです。
いかがお過ごしでしょうか?




さて、




落ち込んでいる私でも
キャッチしてくださったプレーヤー様
ありがとうございます!




ぶしつけにもライブチャットにて、
「元気のない私に励ましのコメントはありますか?」


と何人かのプレーヤー様に聞いてみましたが


「ありません」






そりゃそーだよねーーーーーー




















いや、私は大丈夫。
慰めてくださらなくても
生きていけます。




そうです、ひとりでも生きていけますとも。















さ、こんな時は面白YOUTUBE
気分を上げていきましょう。

古い人間とお思いかもしれませんが
数年前に東京にいたころはまった
とんねるずの番組より。





細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より
優勝者ダイジェストをどうぞ!





じゃ、みなさん。
まだの方はぜひ、キャッチにいらしてください♪


週末のマッチアップ開催中です。
そっちもどうぞお見逃しなく♪




じゃ、またすぐに!('A`)/  エアロスミス!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。