5/12/2017

なにこれ萌え系ニュージーランド

毎月きっちりと新作をリリースし続けているマイクロゲーミングから今月はこんなかわいこちゃんスロットが出ております。日本を意識しているのか、していないのか。




先日ツイッターでもつぶやいいてみましたが、
ややスロットの絵柄が残念なものの、爆発するときはするっていう
かわいいやら、かわいくないやらな新作。

個人的にはせっかく引いたフリースピンが
リトリガーなしとなるとちょっと残念ですけど
すでにドイツやニュージーランドではかなりな人気です。
ニュージーランドといえば羊ネタが有名ですネ

そういえば!
先日ニュージーランド出身の男性とデートしてみました。
53歳、バツイチ独身。素敵なダンディーでした。
だからなんだ!

閑話休題

まあ本物の萌え萌えにゃん♥
には遠く及びそうにありませんが、
週末にちらっと回してみてはいかがでしょうか。

それでは皆様素敵な週末を!
(T△T)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。