6/30/2016

星1つだけど期待値大!瀬戸でマツコ

本日もランチに和食、行ってまいりましたー。Japanese Restaurant Seto「ジャパニーズレストラン セト」地味な感じの概観になぜか一瞬チャイニーズかな?と思い勝ちですが和食です。Japanese って書いてあるしね。





実は今回が二度目の入店。
前回は「ラーメン」いきましたが、ミツラン発足以前だったので掲載できませんでした。
ちょっと甘めの、うーん。。。食べれるけども、
ミツラン星1個ぎりぎりってレベル。


ちょっと甘いスープと
玉子麺風なんだけど玉子麺じゃないっていう。

で、今回改めて「五目あんかけ焼きそば」を
テイクアウトでチェケラッチョさせて頂きました。


ラーメンより全然美味しいっ
空腹すぎて、写真をこの後撮るのすっかり忘れてしまいましたが
これならまた食べたいかも!

テイクアウトも出来ます五目あんかけ焼きそばは
£8.50 まあ納得できるレベルですね。
またお邪魔したいと思いまーす。




Japanese restaurant Seto 公式フェイスブックページ

(公式サイトは見当たりませんでした)


まとわりフチ子


ふんぞりフチ子


私はマツコにまっしぐら。



うふっ
('A`) また明日~

1 件のコメント:

  1. ミツランの大ファンです。蕁麻疹掻きながら毎晩見るね〜♪( ´▽`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。