6/21/2016

マツコさんは日本文化のハブ空港

日本の情報収集の80%はマツコさん経由で行っていると言ってもいいくらい私にとってマツコさんは日本から離れたエゲレスで生きていく大切なハブ空港みたいなもん。




まず家に帰ってPCを開いて、ワインのボトルも開いて。
ササッとシャワーをして、ピジャマに着替えてっと。


月曜から夜ふかし - 日本テレビ(月)23:59~
マツコの知らない世界 - TBS(火)21:00~
マツコ有吉の怒り新党 ー テレ朝(水)23:15~
アウトデラックス - フジテレビ(木)23:00~
マツコとマツコ - 日本テレビ(土)23:00~
全力!脱力タイムズ ー フジテレビ(金)23:00
夜の巷を徘徊する - テレ朝(木)0:15~


他にもあるんですけどね、5時に夢中とか。
とりあえず上記の番組を楽しみにしているわけです。

マツコチェックの後は、ドラマとか、バラエティとか
情熱大陸とかね、見たりして。

で、寝るんですよ。('A`) 

今日は、「マツコの知らない世界」見て
それで、その後「テレビタックル」でマスゾエさんの復習して

で、パックなんかしたりして

で、寝るんですよー。酒飲んで。


('A`) 人に歴史あり


('A`) じゃ、またねーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。