6/20/2016

マスゾエさん会見&チキンカツカレー


ここの所盛り上がっていた都知事舛添さんの定例会見、等々終わってしまいましたね。怖いけど見たい、まんじゅう怖い、みたいな毎週のやり取りが結構好きだったのに..('A`)



日本のテレビ番組はリアルタイムでは見ていないにしても、週末の夜などにまとめてマルッとチェックします。ほとんどがマツコさん関連の番組ばかりですが、最近は舛添っちの定例会見も本当に楽しみにしていたんです。ちょっっぴり残念ですね。いや、残念というのはあの「会見」が見れないってだけで、あとは湯河原も選挙も三日月ホテルもまあアレですけども~!

('A`) 
ゆったりたっぷりのーんびりーっ
 

たびゆけーばー三日月ー♪

本日のランチは
世界で2番目に味がまったく持って薄い、味がしない、てかカレーじゃねえ
っていうチキンカレーをいただきました。
なぜか食べながらマスゾエさんの頭皮を思い出してしまいました。
不思議な連想

さーて、お仕事お仕事ーと思ったら
あ!あら!もう退社の時間っ? ではまた明日っ!

ホテルみかーづーきぃー♪
('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。