1/09/2012

工事中の橋...





日本の皆さんコンバンハ!




昨日ふと気が付きました

ケープタウンに来て早1年とちょっと。

すっかり当たり前になったこの景色




工事中の橋の写真。。。




(,,゚Д゚)  じゃないんですよコレ!




作ってる途中で気がついたそうです。


(゚Д゚) アレ、このまま行ったら
   ビルに当たっちゃうじゃん




(゚Д゚)  じゃ、このままにしとくか~








一昨年行われた

サッカーワールドカップの際には

思いもよらず大活躍


大きなブブセラを乗せてみました❤



という訳で、

臨機応変に何事にも対応できる

ここ南アフリカはケープタウンの人々



こんな家もあれば
Gugulethu

こんな家もある




こんな車も見かければ(我愛車♫)


こんな車も走ってる(結構沢山♪)





格差が広がったという日本も去ることながら、

こちら南アフリカは

壮大な格差と自然が広がっております



白人、黒人、有色人種の距離は
すこ~しずつ、すこ~しずつ。

同性間の距離はどんどん縮まって






なんとも、開かれた街。



南アフリカ、ケープタウンは

一言では言い表せない

複雑に色々な要素が絡みに絡み合った

そんな場所です



治安はとっても悪いので

移住をおススメ出来る訳ではございませんが














2011年度世界平和度指数ランキング



旅行でいらっしゃるにはとっても面白い所ですョ















































('A`)/ アディオス!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。