9/26/2016

おかえりカジラたん♪

大変ご無沙汰しております。カジラでございますっ。すっかりジャックポットシティのホームページから葬り去られておりましたが、夏やすみを経て戻ってまいりました♥



「この変なマスコットなに?」とちょいちょいお問わせを頂きますが、
パクリやコピーでなく完全オリジナルのキャラクター「カジラ」は
ノリと勢いでこの世に産み落とされた憎めないキャラなのであります。

みなさまにGOOD LUCKちゅーっ

この手作り感がかわいいと思いませぬか?

寝てるバージョンだってあるんだぜ

ビッグウィンバージョンだってあるんだぜ


というわけで、ちょいと遅めのめくるめく夏休みも終わり
2016年後半戦も楽しくエブリデイ フンダイなのであります!


('A`) チャオ!


おまけ
ロンドンでもバカウケ!PPAP!


1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。