2015/06/30

NYOTAIMORI

YouTubeで動画をちょっとチェックしてたら、昔なつかしいSex and the cityの予告を見まして、かの有名なサマンサ様の女体盛り、さすがの貫禄~。ところで女体盛りは実在するのか?


やってくれますね、さすがはアメリカ合衆国。見つけましたフロリダにあるレストラン「TorchBistro」(←サイト音出るから注意)には、あるんです女体盛り。サイトのメニューにほら見て「Nyotaimori」完全にやっちまってます。しかも解説&注意書きが最高に笑えるんだなー。

モデルさんに話しかけちゃダメ~
モデルさんをリスペクトして~
モデルさんの体は触っちゃダメ~
お箸はお寿司をピックアップする為だけに使って~
淫らな事や発言、仕草はしないで~
つまり、静かにあたかも女体盛りなんて目の前に無いがごとく
SUSHIを食べろってことですわよね?それって逆にモデルさんも辛いのでは?


TORIAEZU 行きますか、フロリダ。
ジャックポット8億6千万当たったら、行っちゃいますかフロリダでNYOTAIMORI


映画SATCでのサマンサはまぁ許せたけど、こりは厳しいっ ('A`) 
そろそろお寿司への間違った文化伝達やら何やら、改善されませんかね?
 世界のマイクロゲーミングが作ったスロット、
Wasabi-SanSo much SUSHIはジャックポットシティでどうぞお楽しみください


('A`) I ❤ サマンサ!


2 件のコメント:

  1. So much SUSHIをはじめとするSo muchシリーズ(すし、キャンディー、あと何だったっけ…?)、結構やりましたよ。(*^^*)
    特にSUSHIでの図柄増殖?みたいなのが、斬新で良かったです。(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. もいっこは、So much モンスターですえ~。
      いっぺんに3つリリースするってゴイスですよね!えへ!

      削除