2015/01/29

【結論】修造カレンダー買おうかな。


こんばんはー。
圭くん、負けちゃいました。。。
でも良い試合だったし、頑張ったし
ってか、Stanさん強すぎだし。('A`)ヒエー


あの強引なヨーロッパ人な感じより
ちょっと控えめな圭くんが
やっぱりステキ。大好きです。


















チャンコーチも大好きです。











所で、このブログをご覧の方は勿論もうご存じ
ジャックポットシティのフェイスブックページ
そして、
スピンパレスのフェイスブックページ もあるんですぜ


ジャックポットシティの方は近日なんかしらやらかしますから、
よかったら覗いてみてくださいね!



先日のフェイスブック30分ダウン、経済的な被害は
どの位あったのでしょうかね。。。。
被害をこうむったのならば。












ジャックポットシティ
5億円になる前に YOU当てちゃいなよジャックポット。
日本人のお客様が当ててくれたら嬉しいな。













うん。













【結論】
テニス界ってすごいな。

('A`) バモノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿