2015/01/20

おすすめのケースありませんかー?






















こんばんわ!iPhone5、割れました。
イスタンブール空港で手荷物検査時、
ポケットから出す時に落として割れました。





むー。

画面が何だかスパイダーマンみたい。
25:27頃からのステキダンスをどうぞ。




あ、これは!フトイダーマンだった!(とっきー失礼!)
('A`) テヘ!




さてさて、iPhone6にしました。
今度は割れませんように!
携帯ケース、買おうっと~どれにしようかしら。


今更だいおおぐそくむし、iPhoneケース。













コレでスロット回して「おおおおっ」とか「ああぁあああっ」
とか言ってるのを傍から見てたら怖いよね。
スロット回してなくても怖いですけど! ('A`) ぶはっ!


携帯けーす、何か良いのあったら教えてください♪











こんな抜群のクッション性を誇るケースとかね。

('A`) バモスKEIクン in オーストラリア!

11 件のコメント:

  1. うう、iPhoneでは無い自分が悔やまれますな。
    どなたかいいケース知りませんか~?

    返信削除
  2. しりませんか~!まだまだ募集中!

    返信削除
  3. 僕は超薄いケースなんであれですが、
    保護フィルムを使っているメーカーで、ケースも購入を検討していた
    パワーサポートのエアジャケットは割と評判良いです。
    薄くて丈夫なタイプで付け外しはコツがいるそうですが
    iPhone自体の外観を見せたい人は結構使っているみたいです。
    でも衝撃吸収はバンパーケースですかねぇ?

    返信削除
  4. 灰二さん>
    情報ありがとうございます!せっかく大好きなGOLDカラ~を買ったので
    外観を見せたい気持ちはあります!
    バンパーで何か面白いのあったらいいな~。ミミズがぐるっと一周とか。

    返信削除
  5. じゅんじゅん2015/01/25 0:10:00

    iPhone御愁傷様です・・(´xωx`)

    ケース付けるの好きじゃないけど、よく落とすからどうせならと毛足の長いフェイクファーのもふもふケースにしたったら会う人たち100%なにそれって突っ込まれてるから今度見せる〜(b゚v`*)

    返信削除
  6. じゅんじゅん>
    またぎ風!? もふもふに出会える日を楽しみにしとります。
    ちなみに、とりいそぎで昨日半透明シリコンケース買った~。デコろうかな~。

    返信削除
  7. 米軍規格の、トライデントケースというのが頑丈そう。
    https://www.facebook.com/TridentCaseJapan?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FTridentCaseJapan

    返信削除
  8. カバーじゃないけど、バンカーリングいいですよー。
    スタンドにもなるし落下防止になるし、しかもゴールドでかっちょいい!
    http://www.appbank.net/2014/11/29/goods-books/935195.php

    返信削除
  9. whitedukeさん
    頑丈そう!ガンダムみたい~ガンダム良く知らないけど!

    かちゅさん
    バンカーリング、初めて知りました!すごい発想力ですね~
    そのうち、バンカーリングが進化してプロポーズに使われてたりして!
    プロポーズされそうに無いから分らないけど!

    返信削除
  10. 通りすがりのフトイダーマン2015/02/16 0:42:00

    アイフォンケースと別に強化ガラスフィルムを貼ると全然違いますよ^^
    強化ガラスフィルムがフトイダーマンのようにクモの巣になっても、
    張り替えるだけで、何もなかったことに!
    でも、張り替えている最中に割れた場合はどうしようもないですけど・・・。

    返信削除
  11. ふといだーまーーーーーんっ
    コメントありがとうございます。
    強化ガラスフィルム、かどうかは分りませんがショップでフィルム貼ってもらいました。
    フトイダーマンのクモの巣、今度見せて下さい♪

    返信削除