9/24/2013

【個人的悲報】だからさー2020TOKIOは44歳なわけですけどねっおもてなしだっ!

すっかり倍返しだの100倍返しだのと
65歳の母が興奮するだけあっての視聴率40%越え
な、半沢さんの話題で2020 TOKIOから話題がそれてきておりますが



















('A`) お好みの画像を入れて、自分だけのオリジナルスロットが
作れるマイクロゲーミングのMy Slotで作ってみました
「半沢おもてなしスロット」です

え~っと ワタクシ2013年現在37歳
2020 TOKIO オリンピックの時には
44歳っていう計算ですけども













むむむー まったくもって想像できませんけど。。。
大人になんてなりたくないっ

とここ数年かかさず行ってる南アフリカ、ダーリンで開催される
3万人のアホが集まる音楽の祭典
Rocking the Daises 参考*去年のブログより
今年ももちろん行くつもりまんっまんだったのに
なんと平年より半月以上早い日程、10月3日からの開催。。

その頃はわたくし日本(予定)
南アまでこのイベントの為に行く訳には
やんごとなき大人の事情でいけそうにない
し、チケットは既に全日ソールドアウトとの事!('A`)!!!


神よ、わたくしにそろそろ大人になれとおっしゃるのか
年に一度のアホイベントにも参加できない私は
そろそろ大人への階段を上る時期なのか

むきーーーーーー('A`)!!! こうなったらもう
おもてなしだっ!















('A`) 結構ショックなんですよ本気に。年に一度のアレがアレなんて。ちぇっ!




('A`) ちぇええええっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。