6/25/2013

【完全敗北宣言】良い子の皆!将来の為に体調大腸小腸管理はしっかりね!

日本に来ています。
ジーメジメ むんむん ジーメジメ
湿度が高いですねー ('A`)ムンムンムン

日本に来るといっつも様々な新製品が発売されていて
いろいろ試すのに大忙しの日々 ('A`)ムンムンムン

どうにも気になっていた
ぺヤングの2品
ぺヤングやきそばTARAKO















そしてぺヤング激辛!やきそば 辛さレベルMAX!!





















このぺヤング激辛!やきそば辛さレベルMAX!! には
「おたすけマヨネーズ付き」もあるんだけども




















わたしにそんな助けはいらんっ
そう、私は自立した大人の女
おたすけマヨなしの方でいきますからっ!











そうさ、おたすけなんて期待して生きる歳は
とっくのとうに過ぎている

色々なネットの「からい~からい~~~!」などというコメントも
信じてなるものか!

ぺヤングが新商品化するからには
それなりに美味しいと言うレベルのものなハズ。('A`)ハズ~!
よっしゃーいっちょいってみっぺ!











お湯~を沸かして~
3分まって~('A`) ふんふんふ~ん
ソースを絡めて~

ふんふん、匂いはぺヤングのアレとほぼ同じ~
あ~んとひとくち~。。。。










(‘j’) おっと~ 辛い!結構辛いねコレ! ヒーハー!














おとなの階段のーぼるー♪
もうひとくっち~
(‘jj’)っ カラっ辛い~~~!!!










辛いぞぞコレなんだこの辛さレベル!
もうひっとくち~
(‘jjj’) 既に数年前から開いている毛穴から汗が~汗がぁ~~~











辛い!辛い辛い辛いカライカライカライ~
もうっ もうひ ひと ひとく...ち.......
かかかかかかかか辛いいいいいいいいいいいっ









もう 無理そう、でも でも もう ひと ひとく......ちぃ.........
痛い~!!コレもう痛い痛いいタイタイタイタイ痛いタイタイ~っ










コココココーラください、いやいやいやカカカカカカフェオレ
いやいやいやいいいいいいいいいいいいちごみるくぅうううううっ











完全敗北です。
ぺヤング激辛!やきそば 辛さレベルMAX!!
本当にレベルMAX 1/4の辺りで脱落。
かんっぜんに完敗です。('A`) オラ大人ノ女デガッダベガ~

良い子の皆な!
将来の為に今から体調大腸小腸の管理はしっかりしよう!

大人のみんな!
ぺヤング激辛!やきそば 辛さレベルMAX!!を甘く見るとと

翌朝のトイレで.....

(‘jjjjj’)

だ! 気を付けよう!


('A`) 宮藤官九郎 ヤッパリ天才!!!! アディオース!

6 件のコメント:

  1. ときのゆうじ2013/06/25 21:44

    ・・・・大丈夫ですか??

    返信削除
  2. うちの旦那さまもソレ食べて、もう二度と喰わネェと暴言はいとりました!
    体調大腸小腸、お大事にですっっ

    返信削除
  3. そんなにかー!!そんなものがコンビニで買えるなんてこわひー!( *`ω´)

    返信削除
  4. ときのさん>
    いや~すごかったですよ~ はは。お試しの際は事前に牛乳など飲んでから!ね!

    かちゅさん>
    旦那さま!すでにお試しされてましたか~ さすが!完食ですか?何だか親近感!

    じゅんじゅんさん>
    コンビニでなんでも買える時代ですね~、コンビニで愛も買えますか?

    返信削除
  5. おいしくいただきました(´ω`)

    返信削除
  6. pomeさん>じぇじぇじぇ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。