4/05/2011

小粋にオーディオカバーを運ぶ




日本と日本以外のみなさんコンバンハ


なんだか胸騒ぎがして
昨夜一睡もできず悶々としていたら
友人からこんなリンク頂きました。


批判もある旨承知でアップします。



ところで。。。。。。
東京あたりでは本当に買占めが横行してるんですか?


こんな時だからこそ笑いも伝達の方法として有りと
汲んで頂ければ幸いデス。






今朝7:30、知らない男の人から携帯に
電話がありました。
車からオーディオが消えていたお話
昨日ブログにて大々的にお知らせしました。
今日はその続編というわけです。




男 「あなたの車についてる指紋とりに行きます」

私 「は? アナタ誰? 今何時? アナタ警察デスカ?」

男 「違います、でもあなたはMITSUですね?」

私 「ソウデスケド、アナタ何ナンデスカ?」

男 「車からオーディオとサングラス盗まれたでしょ?」

私 「ダカラ!ソウデスケド、アナタ何ナンデスカ?」

男 「指紋をとる会社のものです」

私 「ドシテ私ノ名前ト携帯シッテルデスカ?」

男 「警察から聞きました」





それで、教えるんかい警察は。
人の個人情報を?


男いわく、保険の申請に必要不可欠だと。
(実際のところはまだ不明なんですけど。。。)
面白い国ですね。ね。ね。

しかも、警察に行ったのは昨日で、
何も言われず帰ってきましたけど?

面白い国ですよ、まったく。
(-д-)ア八八…。。。



防犯に関して述べますと、
我が愛車には「ギアロック」というものが付いてます。
こんなの↓











これつけてないと、保険にも入れないんです。


オーディオは前面が外れるようになってます。
こんなのがパカッと外れる訳です。↓









そのまま鞄に入れて、食事に行く友達もいます。
おっされ~(*゚д゚*)
クラッチバックみたいに小脇に抱えちゃえば
更にオッサレかもしれませんよね❤



こちら南アフリカ出身の
シャーリーズ セロンさん















こんな感じに粋なオーディオさばき。



ともかく。
そんなお国柄の南アフリカと違って
日本の皆さんはいつまでも安心して
路上駐車が出来る事を、

だれもトレペや納豆の買占めをしない事を
願ってやみません。



それじゃまた明日!('A`)/ アディオス!






2 件のコメント:

  1. おもろい!
    いつものことだが、完成度高い!

    返信削除
  2. Naoto>

    ありがと~
    ちょっとホームシックですワタシ今。。。
    求む! 東京!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。