3/31/2011

日本限定プロモ $3も積もれば希望☆




日本と日本以外のみなさんコンバンハ


アレルギーなのかストレスなのか
口の周りが真っ赤にはれて
お恥ずかしい限りのMITSUです


4月の日本限定プロモ
今日から始まりました








$3も積もれば希望!


分かりずらいようっ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

の声が殺到しそうな予感。


説明しよう!














4月中に20㌦以上のデポジットをしたら
プログレッシブでスロットをちょっとまわして
億万長者になってやろうと。


なれなくても、3$のキャッシュバックをします
億万長者になれてもキャッシュバックしますけど。


東日本大地震で被害にあわれた
方に募金するのもよし

さらにプログレッシブでの夢にかけるのも良し

缶コーヒー2本買うもよし

マックでハンバーガーを買うもよし




たった3$

されど3$



皆さんが参加すれば
「たった」
じゃなくなると思うんです。



小さな事からコツコツと



募金箱に入れるのが面倒だよ~という方には
ベルロックスタッフからの募金と合わせて、
南アフリカ領事館経由で寄付します。

アカウントから3$頂いて
その分を募金に回しますから
めんどくさがりのあなたも安心ですね❤










プログレッシブジャックポットは
たしかにめったに当たりません。

でも、回さなくちゃ
一生当たりません

以外に小さなベットで
大きく当たる方が多いんです



ここはひとつ
サクラ咲かせませんか?

ちいさな事からコツコツと


さぁみんな!
ベルロックのプログレッシブジャックポットに













まちがえた



全員集合!(,,゚Д゚) /













じゃ、また明日! ('A`)/ アディオス!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。