2/18/2011

日本わっしょいの続き!




コンチクワ!

今週もイジイジしてたら
あっという間に金曜日!
週末は太宰の「人間失格」を読もうと
こころに誓っているMITSUです。
((´д`))((´д`))((´д`))


さてさて、
昨日もブログで紹介させて頂きました
日本人プレーヤーKAZUE、Sさんから
スクリーンショットお借りしました。


これがその瞬間だ!!!

















当たってますね~~~
金庫破ってらっしゃいますね~~~
本当におめでとうございました❤




ところで。。。
金曜日は毎週、
わがベルロック内の勇士8名は
交代でランチを作って食べるよデーに
いつの間にかなりました。

先々週のランチはコチラを参照ください。



今週はイタリア系南アフリカ人の
リッキーの担当。
ラザニアです。
ど~~~ん。

あんまり美味しそうに見えないですね。。。
後ろに映ってるのが、顔出し拒否のシャイなリッキーです。



実はリッキーこんな人
失礼、これはリッキーマーティンでした。




ラザニアの写真もいっちょ
ど~~~ん。











写真では伝わらないかも。。。
でもでも本当に本当に
ほっぺたが落ちるほど
美味しいラザニアでした。
さすがイタリア系?

ありがとうリッキー!
やさぐれたココロに染みわたる
温かい、優しいラザニアでした。



ま、そんなこんなで。
ね。

今日は金曜日!

ラッキーにも週末のマッチアップボーナスが届いてる方も
そんなん来てね~よっ!( ゚д゚)ヴォケ!!

ってな方も
ステキな週末をお過ごしくださいませ。
 
 
 
 

やさぐれMITSUは
来週月曜日の夕方に(日本時間)
サポートセンターに戻ります。
何かありましたら
どうぞメールにて
もしくは念力などで
お知らせくださいませ。
 

月曜に戻り次第ご連絡させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
日本プロモのHOT INK
そろそろ終わりますよ~
終わる前に一応参加してみてください。
思わぬハッピーが舞い降りるかも
しれませんからね~~~!!!
 
 
 
あ~居酒屋でウーロンハイでものんで
しむけんになりたい❤






 

また来週っ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。